佐藤 琢磨5位/F1第15戦イタリアGP 予選結果 9月11日
超高速モンツァなので、佐藤琢磨はホンダエンジンの力を借りて、ベスト3行けるかと思ったのですが、結果5位、可もなく不可なしってとこかな。ただ「こんなチームじゃタイトルなんか取れない」と義理も人情も契約も関係ない男チームメイト・バトンに勝った事が唯一救い。バトンに対してはまったく今も悪い感情は持っていないのですが、「こんな二流チームなんかには居られない」と堂々と公言しているチームメイトに琢磨は負けてはいけない。なぜなら琢磨は間違いなく来年も我がチームなのですから。残り4戦、ジェンソン・バトンを軽く一蹴して、今シーズン中の優勝期待したい、まずはここモンツァで、頑張れ琢磨。
a0000883_7363143.jpg
F1第15戦イタリアGP 予選結果
 1位 R.バリチェッロ フェラーリ B
 2位 J.モントーヤ ウイリアムズ BMW M
 3位 M.シューマッハ フェラーリ B
 4位 F.アロンソ ルノー M
 5位 佐藤 琢磨 B.A.R ホンダ M
 6位 J.バトン B.A.R ホンダ M
 7位 K.ライコネン マクラーレン Mercedes M
 8位 A.ピッツォニア ウイリアムズ BMW M

=04年9月7日撮影=

感謝 訪問者数が9万突破しました、嬉しいです。
[PR]
by markzu | 2004-09-11 23:37 | F1 (2004)


<< 佐藤 琢磨4位/F1第15戦イ... ゆっくり流れる時間 >>