F1第16戦中国GP 予選結果 M.シューマッハ スピン!
佐藤琢磨のスターティンググリッドは昨日エンジン交換したため予選10ポジション降格決定済み。ですから本当に予選は大事だったのですが、最悪の結果です、予選9位、つまり19位(もしかしてガス、フルかな?)。ところがなんとM.シューマッハが回りました、まわってしまいました。スピンコースアウト、タイム計測なしで、ミハエルは18番目からスタート。つまり琢磨とM.シューマッハが後方からスタートするのですよ、これは面白い。最悪の結果と思ったのですが、最高に面白いかもしれません。琢磨とミハエルが後ろから怒涛の追い上げ追い抜き、見せてくれるはずです、楽しみです。ミハエルは前回と同じかな? 前回はスタートしてすぐにスピン、今回は予選でスピン・・・ということは・・・これは琢磨も負けずにやってもらいましょう、頑張れ、琢磨。

+追記(日本時間26日0時30分)
今、F1の録画中継放送見ましたら、ルール通りに琢磨が19位で、M.シューマッハが18位になっていました。どうも情報が錯綜していて困りますが、テレビを信じて、順位を変えました。
F1第16戦中国GP 予選結果(今回はスターティンググリッド/暫定)
 1位 R.バリチェッロ フェラーリ B
 2位 K.ライコネン マクラーレン Mercedes M
 3位 J.バトン B.A.R ホンダ M
 4位 F.マッサ ザウバー Petronas B
 5位 R.シューマッハ ウイリアムズ BMW M
 6位 F.アロンソ ルノー M
 7位 G.フィジケーラ ザウバー Petronas B
 8位 O.パニス トヨタ M
18位 M.シューマッハ フェラーリ B
19位 佐藤 琢磨 B.A.R ホンダ M

ザウバーどうしたんだろう? 引退発表のパニスも頑張っているねぇ。




F1日本GP・現地(現場)更新ブログ予定の方、大募集中です。
10月8日からのF1日本GP観戦予定のブロガーの方で、現場からブログ更新予定の方、是非とも開催時にリンク張りたいのです。事前に教えて頂きましたら嬉しいです、お願いします。もちろん、8日だけ、9日だけ、そしてレース日だけの観戦の方もお願いします。

今月3日から5日にかけて日本で初めて行なわれたWRCラリー・ジャパンの時、現地から携帯で随時写真更新している、love-republicさんの「ブログ第三帝国」を発見、とても報道では知りえない画像と生の観戦記にいたく感動しました。F1日本GPも"未来国家日本"でしかできない「携帯写真でブログ更新」を計画している方、事前に教えて頂くと嬉しいです。もちろん現地からPC更新の方も大募集です、お願いします。
ソルベルク優勝/世界ラリー選手権(WRC)第11戦 ラリー・ジャパン2004
[PR]
by markzu | 2004-09-25 17:20 | F1 (2004)


<< F1第16戦中国GP レース結... F1第16戦中国GP フリー走... >>