F1第16戦中国GP 現地観戦ブログ紹介(驚きの事実次々と面白いです)
a0000883_2322183.jpg+ご紹介
kaldorさんの「Veni, vidi, vici.」で9月24日から26日行なわれた「F1第16戦中国GP」の生観戦記が更新されています。欧州や日本とはまったく違う観戦体験がいっぱい、最高に面白いです。

■開催期間完全現地観戦報告特選記事
>ケンタッキーフライドチキン、フェンス越しの販売
その理由は・・・なるほどと思いました(右の写真)。
>シャトルバスは道を間違えるし、高速道路でバックはするし、赤信号は無視するし、もう散々・・・。挙句の果てには運転手が高速でバスを止めて路肩で立ち○ョンですからね。さすが中国です。
>決勝レースだということで、渋滞が心配されたのですが、意外にも全く問題なし!!チケットさえ買えばバスには絶対に座れますし、はっきり言って鈴鹿で観戦するよりも随分ラクチンですよ。・・・・・この他にも信じられない事実や楽しい話題満載です。 =写真はすべてkaldorさんのブログから拝借しています=
[PR]
by markzu | 2004-09-29 02:31 | F1 (2004)


<< ヤルノ・トゥルーリ、トヨタから... F1第16戦中国GP レース結... >>