いよいよ今週は日本で「F1」です! (関連イベントが始まりました)
トヨタF1スペシャル走行イベント&トークショー開催 』(F1-Live.com)10月3日
パニスがお台場を疾走、トゥルーリも登場!移籍初戦の抱負を語る。

始まりましたね、日本GP関係のイベントが。今年は昨年と違ってイベントに行けなくても、鈴鹿観戦出来なくても、ブロガーの方々の観戦レポートを通じていろいろな角度からF1楽しめると思うと嬉しいです。また携帯で現場から更新してくれるブログを募集しましたら、下記の方々がライブなブログ更新してくれます。レース、そしてレース以外の現地の様子が随時更新されると思うと楽しみです。また観戦後に更新するブログもたくさんあると思いますので、今年の日本GPは、ブログ的にも楽しみです。

■F1日本GP・現地(現場)更新ブログ予定の方々です。
+fitsilver_2004さんの「深海魚の徒然日記
+asaka_nagamori さんの「あさか野通信
+mimi-pataさんの「open-ended
+みつるぶさんの「みつるぶBlog~琢磨がんがれぇ編~
+わいるどさんの「わいるどで行こう
+Lingさんの「MotorSportsの情報整理

■10月6日の「Shell presents the Great Winners!」を現地(現場)更新予定ブログの方々です。(M.シューマッハ、R.バリチェッロ、それに川井ちゃんが来場予定)
+emokonさんの「Sunny
+samuppeさんの「となりのBAR」(当日中に更新予定)

写真日記なのにこの頃、写真上げていません。それは曇り時々雨のいわゆる「英国天気」な毎日で写真撮れないのですよ。それに今は僕の中で佐藤琢磨の大活躍する(キッパリ!)日本GPに燃えています(無茶苦茶な言い訳ですが、お許しを)
[PR]
by markzu | 2004-10-04 06:37 | F1 (2004)


<< 佐藤琢磨 2度目の表彰台を宣言!! F1英国GP存続危機で大バトル!! >>