人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感謝 訪問者数が10万突破しました、嬉しいです(2004年10月5日)
初めての投稿は2月17日、それから181件の投稿数に対して、10万の訪問者数、本当に感謝しています。これからもよろしくお願いします。(10万突破日本時間10月5日午後8時53分)
感謝 訪問者数が10万突破しました、嬉しいです(2004年10月5日)_a0000883_0124550.jpg
今日はブログ始めた頃に戻ったみたいに、何度も「設定」クリック、「リポート」クリックで訪問者数を確認していました。「100,000」をコピーしたかったのですが、残念ながら出来ませんでした。
感謝 訪問者数が10万突破しました、嬉しいです(2004年10月5日)_a0000883_23571820.jpg
「99999」のぞろ目は取れたのですが、(同じ画面を2面出していました)次の画面の「更新」をクリックしたところ、「100,025」でした。瞬時なんですが、同時に26人の方が・・・残念。今3時間くらい経っているのですが、まだガッカリしています。慣れないことはしてはいけませんね。たぶんこれが最後だと思います。1時間くらい何の意味も持たない画面を見つめる行為は疲れました。

2万位までは訪問者数を結構気にしていたのですが、あとは週末確認するだけになっていました。それは週が変わると前の週の毎日の訪問者数がつい最近まで確認出来なかったので、なんとなく土曜と日曜の変わる前近くに見る癖がついていました。その時間がこちらですと午後4時前、ちょっと中途半端な時間なのでそれも見なくなり、本当にたまに確認するだけになっていました。

5万からは発表する予定でした。かなり僕のブログの訪問者数が多い事が確認できて自慢したかったのですが、気付くと5万3千とか6万2千とかあまりにも中途半端でこれじゃなぁと諦めていました。

7万の時はもう自慢したい度数が限界だったみたいで、7万4千で発表! バカですね僕は。

訪問者の方々に対しては感謝の気持ちでいっぱいです。これからもよろしくお願いします。
by markzu | 2004-05-05 23:24


<< 感謝 訪問者数が15万突破しま... 感謝 訪問者数が7万突破しまし... >>