F1日本GP、予選・決勝は日本晴れ!
a0000883_14534549.jpg明日は、予選・決勝と佐藤琢磨の大活躍を1日で楽しめる日になると思います(キッパリ!)

流れがいいよ、天気予報は晴れ(予報ですが、絶対にそうなるはず!)、はっきり言って今年のミシュランタイヤ、雨はダメ。ホンダは今回鈴鹿スペシャルで1000馬力のエンジンを投入とコメント。これも雨じゃまったく意味ないわけで、良かった。また琢磨は鈴鹿育ちでサーキットを知り尽くしている、事実2年連続入賞。
a0000883_14572464.jpg彼が唯一表彰台に上がった、6月のF1第9戦アメリカGP。その現地観戦ブログを見て、今回はそれ以上の活躍する琢磨をテレビ、現地更新ブログを通じて観戦できるはず。そしてアメリカGP後の狂喜乱舞の状態に今回もなりたい。 頼む、琢磨、やってくれェ!!
+aradasさんの別冊aradas 【from Atlanta】の中の「USGP観戦レポート」 アメリカ駐在員妻の初めてのF1観戦体験記。F1では珍しいサーキットでのサイン会で琢磨と握手(写真右)、予選3位確定直後の琢磨に「日の丸をフェンスの向こうに突き出して、日の丸にサインを!とお願いすると・・・してくれました!」(ブログから・写真左)、あの性格ちょっと問題ありのラルフに片言の日本語で話しかけられたり(それも笑顔で)、もちろん日本で人気の元ルノーコンビとも・・・そしてレースは琢磨が3位、いるんだねこんなラッキー人って。レポートは怒涛の30ページ! 写真は30×2枚以上。すごいです、うらやましいです。=写真はすべてaradasさんのブログから拝借しています=
+僕の「佐藤琢磨3位 初表彰台 初シャンペンファイトです!!! うれしいいいいいいです!!
テレビ見終わってすぐに歓喜な感情のままに一気に書いた、狂っている僕の喜びの投稿。もう一度こんな文書きてェ!! 頼む琢磨、僕を狂わしてくれェ!!!

現地組さんのライブな更新始まっています。とてもいいです、おすすめです。
■F1日本GP・現地(現場)更新ブログの方々です。
+fitsilver_2004さんの「深海魚の徒然日記更新中!!
+asaka_nagamori さんの「あさか野通信更新中!!
+mimi-pataさんの「open-ended更新中!!
+みつるぶさんの「みつるぶBlog~琢磨がんがれぇ編~更新中!!
+わいるどさんの「わいるどで行こう更新中!!
+Lingさんの「MotorSportsの情報整理更新中!!
+森のりこさんの「森のりこのひみつblog更新中!!
+katu7_exさんの「僕が僕であるためにMY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!! 更新中!!
+minori30さんの「星の指輪~つれづれ日記~更新中!!
+kuroppie2さんの「Haikara日記更新中!!
+むーさんの「本日天気晴朗ナレドモ浪高シ更新中!!
ライブなブログ更新第一弾! 本物のミハエルが、そして陽気なバリチェロが・・・!!
■10月6日「Shell presents the Great Winners!」を現地(現場)更新ブログの方々です。
(ミハエル・シューマッハ、ルーベンス・バリチェロ、それに川井ちゃんと永井大が来場)
+emokonさんの「Sunny 公開中です!!
+samuppeさんの「となりのBAR 公開中です!!
[PR]
by markzu | 2004-10-09 15:20 | F1 (2004)


<< F1第17戦日本GP予選結果 ... 9日の予選は中止! F1日本GP   >>