人気ブログランキング | 話題のタグを見る
F1第17戦日本GPレース結果 佐藤琢磨4位
チームメイト・バトンにやられましたね。2ストップ作戦ズバリです。積んでるバトンがスタートで琢磨の前に出た段階で、決まったのかも知れませんね。重い車で軽い車の琢磨をおさえたことがポイント。一番差の出るときにおさえるだけおさえる、バトン側からみると正解の攻め方。同じクルマのチームメイトが一番のライバル、バトンは意地でも琢磨に勝ちたいって感じかな。優勝を目指す戦いではないよね、バトンは。琢磨のスタート、失敗ではないのですが、バトンが速かった、残念。

国際映像になる前の英国向けの放送で司会者と解説者が中国GPでの佐藤琢磨を絶賛していました。「テレビは先頭やミハエルばかり映していたが、琢磨は6台抜きをしたりして素晴らしかった。彼は決してつまらないレースをしない、もっともっと評価されていいドライバーだ!」 もう一度言いますが、英国向けの放送です。本当に英国のF1マスコミでは佐藤琢磨評価されています。何度も紹介していますが、英国(英語圏向け)のレース専門誌も琢磨絶賛です。
カーレース雑誌は琢磨、琢磨です!! 』・『Autosportが今年2回目の琢磨特集!!

F1第17戦日本GP レース結果(鈴鹿サーキット 5.807km)
 1位 M.シューマッハ フェラーリ B
 2位 R.シューマッハ ウイリアムズ BMW M
 3位 J.バトン  B.A.R ホンダ M
 4位 佐藤 琢磨  B.A.R ホンダ M
 5位 F.アロンソ ルノー M
 6位 K.ライコネン マクラーレン Mercedes M
 7位 J.モントーヤ ウイリアムズ BMW M
 8位 G.フィジケーラ ザウバー Petronas B

現地組さんのライブな更新始まっています。とてもいいです、おすすめです。
■F1日本GP・現地(現場)更新ブログの方々です。
+fitsilver_2004さんの「深海魚の徒然日記更新中!!
+asaka_nagamori さんの「あさか野通信更新中!!
+mimi-pataさんの「open-ended更新中!!
+みつるぶさんの「みつるぶBlog~琢磨がんがれぇ編~更新中!!
+わいるどさんの「わいるどで行こう更新中!!
+Lingさんの「MotorSportsの情報整理更新中!!
+森のりこさんの「森のりこのひみつblog更新中!!
+katu7_exさんの「僕が僕であるためにMY POWERED by HONDA & 佐藤琢磨!! 更新中!!
+minori30さんの「星の指輪~つれづれ日記~更新中!!
+kuroppie2さんの「Haikara日記更新中!!
+むーさんの「本日天気晴朗ナレドモ浪高シ更新中!!
ライブなブログ更新第一弾! 本物のミハエルが、そして陽気なバリチェロが・・・!!
■10月6日「Shell presents the Great Winners!」を現地(現場)更新ブログの方々です。
(ミハエル・シューマッハ、ルーベンス・バリチェロ、それに川井ちゃんと永井大が来場)
+emokonさんの「Sunny 公開中です!!
+samuppeさんの「となりのBAR 公開中です!!

追伸 現地組さんの帰宅後の更新始まっています。(10月11日)
by markzu | 2004-10-10 16:52 | F1 (2004)


<< F1日本GP現地観戦ブログ、最... F1第17戦日本GP予選結果 ... >>