□■セクハラ逮捕の前ホークスタウン社長の行為はスゴイです。共著の中谷彰宏もスゴイです。
高塚セクハラ逮捕…舌入れ、胸もみ、携帯H画像
女子社員にキスを強要したなどとして、福岡県警は25日、ダイエーホークスの本拠地・福岡ドームなどを運営する「ホークスタウン」(福岡市中央区)前社長の高塚(こうつか)猛容疑者を強制わいせつ容疑で逮捕した。女性社員が県警に告訴していた。ほかにも、複数の女子社員が告訴しており、県警は極めて悪質とみて、逮捕に踏み切った。
女性の方はリンク記事読まないで下さい。それにしても会社で・・・絶句です。

解任になってから訴える、どうなんだろう。女子社員は「社長なので、人事の報復が怖く、何も言えなかった」 まだまだ日本の女性は意識が低いのかな。また社員の前でもしていたと記事は書いています。まわりで見ていた男性社員はもっと最低かも。

でもこの記事で一番最低だと思ったのはこの人中谷彰宏です。彼はそんなセクハラ男(高塚猛)をヨイショして共著「抱擁力」で『高塚さんはキス魔(中略)普通だと、セクハラになる。ところが、そうならないところに、高塚マジックがある』、このほめかたはないだろう。
2004年10月26日
[PR]
by markzu | 2004-01-01 00:32 | マークズ通信(2004)


<< □■“へえ~”が全米進出(11... □■猛暑、台風、地震、そして人... >>