□■島田紳助、吉本女性社員に暴行(頸椎捻挫で「被害届」)
紳助、吉本女性社員に暴行…頸椎捻挫で「被害届」
怒号浴びせ小突く「何や、お前のその態度は!!」
吉本興業の大物タレント、島田紳助(48)が大阪市北区の朝日放送で、番組収録直前、同じ吉本興業の女性社員(40)に怒号を浴びせ、体を小突くなどしていたことが27日、分かった。女性社員は府警大淀署に被害届を提出しており、同署は傷害事件の疑いもあるとみて、双方から事情を聴く方針。高視聴率を稼ぐドル箱タレントのスキャンダルに、芸能界は大きな波紋が広がりそうだ。

吉本興業は女性社員に対し、示談に応じるように説得したが、女性社員は拒否し、大淀署に「頸椎(けいつい)(首)の軽い捻挫」とする被害届を提出した。

島田紳助もまさか同じ吉本の社員が被害届を提出するとは思わなかったのだろうね。記事の中に「吉本の社員と知ってキレたようにみえた」とありますから、社員なら暴行しても大丈夫と思ったのかも知れない? それにしても会社から示談にしろと言われて拒否って、ダイエーの女子社員とは大違い、ある意味「快挙」か!?
2004年10月27日
[PR]
by markzu | 2004-01-01 00:36 | マークズ通信(2004)


<< □■エキサイトが「新潟県中越地... □■野球、Skype、競馬、そ... >>