人気ブログランキング | 話題のタグを見る
□■ジャスダック市場への上場日の今日 エキサイト「社長ブログ」のライブな更新始まりました
エキサイト社長、山村幸広のインターネットブログ
上場の朝、霧の朝
皆様、おはようございます。6時30分に起床しました。窓の外は霧に覆われていますが、気分は晴天であります。この霧の幻想的な雰囲気がなかなか心地よい感じです。昨晩は、久しぶりに宮崎の銘焼酎、「銀の水」を頂きました。長い一日が始まります。(2004-11-02 07:13)

さぁ!今日一日、楽しみです。

昨日の僕の投稿が6位。ちょっとタイトルが刺激的でしたね。でもこれで今日の「ライブな更新」の注目度に少しは貢献出来たかな?
ブログニュース クリックランキング(エントリ別)
[ 11月 1日分 ]
 1. ★島田紳助女性マネジャー暴行事件、昨日と今朝の番組では
 2. 香田証生さん殺害に思う
 3. ★長井秀和「間違いない!」の由来は「池田大作」
 4. チェーンメール蔓延の原因は田口ランディ
 5. 顔が狼みたいになってしまう難病と戦う少女
 6. □■【写真】土下座するエキサイト社長 山村幸広
 7. [Movie] 笑われるジャパニーズ・ホラー
 8. ★島田紳助暴行事件、女性マネジャー「独占告白」と勝谷誠彦の「コメント」
 9. ★カモノハシの知られざる生態・・・猛毒で腕がぶよぶよに!
10. [Text][人][TV]島田紳助の暴力事件から考える@圏外からのひとこと
2004年11月02日
by markzu | 2004-01-01 01:01 | マークズ通信(2004)


<< □■ネットオークション こんな... □■島田紳助のあの謝罪は「ウソ... >>