□■上場する会社社長の一日をリアルタイムで更新し続けたブログが8位、正直驚きました
先のF1日本GPのとき、僕のブログで「現地組さんのライブな更新」と題して現地観戦ブロガーの方に現場からの実況中継的なブログ更新お願いして、とても盛り上がりました。しかし今回のエキサイト「社長ブログ」の「上場する会社社長の一日」、チョット地味かなと思ったのですが、はっきり言ってここまで話題になりクリックランキングにまで顔を出すとは思いませんでした。

ブログで実況中継的な更新は世界一進んだ日本の携帯電話やAirH"とリンクして、ひとつの方向性というかブログの可能性を示したと思います。今回で確信しました・・・とネット後進国から書いています(遠い目)

Yahoo!ニュースでも記事になっています。「ブログで上場日の社長の一日

ブログニュース クリックランキング(サイト別)
[ 11月 2日分 ]
 1. ★てれびまにあ。
 2. 英国徒然写真日記
 3. 切込隊長BLOG(ブログ) ~俺様キングダム
 4. 知識の泉 Haru’s トリビア
 5. 小ネタBlog~純情派
 6. アキバBlog(秋葉原ブログ)
 7. 犬にかぶらせろ!
 8. エキサイト社長、山村幸広のインターネットブログ
 9. 旬のイギリス
10. 日日ノ日キ
2004年11月03日
[PR]
by markzu | 2004-01-01 01:07 | マークズ通信(2004)


<< □■島田紳助「書類送検へ、復帰... □■震災地でATM荒らし、やは... >>