人気ブログランキング | 話題のタグを見る
□■10月28日から始まったYahooのブログ?「ジオログ」作成してみました
Yahoo!サービス新着情報」で10月28日からこんな情報が記載されていました。
Yahoo!ジオシティーズが「ジオログで簡単情報発信」を公開。記事の作成やレイアウトが簡単にできる日記形式の「ジオログ」がスタート。訪問者からのコメント書き込みもOK。アバターも表示できます。
ついにYahooでもブログと思いました。でも誰も騒がない、ニュースにもならないので??って感じでしたが、先ほど作成してみました。

Yahooのトップページの「ホームページ作成」をクリックすると出てくるのが「 Yahoo!ジオシティーズ」、僕はここで昔?ホームページをはじめて作成しました。2,3回やめたり作ったりを繰り返した思い出の場所です。そしてありました、右側に「10月28日 簡単にホームページが作成できる「ジオログ」が始まりました!」 ←ここをクリックして、作成しました→ 「僕のジオログです
2004年11月03日
by markzu | 2004-01-01 01:10 | マークズ通信(2004)


<< □■W杯10大誤審DVD(国際... □■新潟県中越地震 とんでもな... >>