やったね、琢磨!!!/F1第3戦バーレーンGP 予選結果
a0000883_2213223.jpg
2004年4月3日(土)3 
バーレーンGP公式予選が今終わりました。

 佐藤琢磨、チームメイトのバトンに勝ちました。やったね、素晴らしい、どんなに上位でも同じ車のチームメイトに勝たなければ、評価はされないとフリー走行が終わった段階で4位でもバトンが1位じゃ、意味ないと書きました(4月3日2)が、ほんとうにやってくれました、うれしい、すごいよ立派だ。
 
 それも5位ですからね、上は1位M.シューマッハ 、2位バリチェロ 、3位モントーヤ 、4位 R.シューマッハ で後にはチームメイトの6位バトン。素晴らしい、ほんとうにほんとうにすごい、明日のレースもこの調子で頑張ってほしいものです。でも今回バトンと遜色ない速さを証明しただけでも成果有りだね。

 明日は結果は二の次で思いっきり攻めてほしい。ドライバー、メディア、チーム関係者そして全世界のF1ファンにF3時代の攻めの琢磨、イケイケ琢磨のドライビングをアピールしてほしい、あの時代の琢磨の走りの復活を期待したい。輝け、琢磨!!!

F1第3戦バーレーンGP 予選結果
 1位 M.シューマッハ  Ferrari B
 2位 R.バリチェッロ  Ferrari B
 3位 J.モントーヤ  Williams BMW M
 4位 R.シューマッハ  Williams BMW M
 5位 佐藤 琢磨  B.A.R Honda M
 6位 J.バトン  B.A.R Honda M
 7位 J.トゥルーリ  Renault M
 8位 O.パニス  Toyota M

写真は2004年4月2日撮影
[PR]
by markzu | 2004-04-03 21:29 | F1 (2004)


<< 佐藤琢磨5位/F1第3戦バーレ... バーレーンGP 佐藤琢磨、頑張... >>