□■授業中に先生がスカート内盗撮で懲戒免職・・・本当の話です
授業中にスカート内盗撮、静岡の県立高教諭を懲戒免職
静岡県教委は4日、授業中に女子生徒のスカート内を小型デジタルカメラ(幅約1センチ、長さ約5センチ)で盗撮したとして、同県西部の県立高校の男性教諭(42)を懲戒免職処分とした。

田代まさしや手鏡植草の事件などで犯罪を犯してまでスカートの中の「パンツ」を見たい!カンジたい!男たちがいることは理解している。でも、でもですよ、授業中に先生が女子生徒のスカート内をデジカメで盗撮って、??? 僕の理解度を完全に超えてしまいました、降参です。

↑からみたら↓なんて何でもない感じに思える(そう思える僕がおかしくなったのかな?) そのうち署内で婦人警官のスカート内を盗撮って事件も起こりそう?

京都・宮津署会計課長、女性の足盗撮し戒告
京都府警宮津署の会計課長(48)が、大阪市内で女性の足をデジタルカメラで盗撮し、大阪府警曾根崎署の取り調べを受けていたことがわかり、京都府警は4日、戒告の懲戒処分にした。課長は事実を認め同日、依願退職した。
2004年11月05日
[PR]
by markzu | 2004-01-01 01:16 | マークズ通信(2004)


<< □■犯罪大国日本 受刑者が定員... □■島田紳助さんから島田紳助容... >>