人気ブログランキング | 話題のタグを見る
□■ヤフー、オークション取扱高5000億円突破へ
ヤフー、オークション取扱高5000億円突破へ
記事は参入5年で5倍に拡大と書いています。とんでもないものが売っていたとかでニュースになる時以外、興味すらない。でも一度やってみますか、あ!その前に外国との取引はどうなんだ、そこから調べよう。(調べましたが、イマイチわからなかった)

「Yahoo!オークションの6つのメリットのひとつ」
自分には不要な品でも、誰かにとっては宝物かも。300万人を超える利用者のなかには、欲しい人がかならずいるはず。

そうか、そうなんだよね。捨てることはないのだよ。誰かがほしがっているかもしれない。
毎月294円と1商品出品代金10.5円、落札システム利用料落札額の3%、このコマゴマした数字も問題ではないのだ。これであとは誰かが僕のクズを買ってくれるってわけだ・・・本当か?
2004年11月07日
by markzu | 2004-01-01 01:27 | マークズ通信(2004)


<< □■「和歌山毒物カレー事件自宅... □■「西武 200億円で9社に... >>