□■「遠隔操作カメラで女性宅を隠し撮り」男を逮捕
遠隔操作カメラで女性宅を隠し撮り
女性宅にピッキングなどで侵入。遠隔操作できる自製の小型ピンホールカメラを部屋にあった空き箱などに設置し、女性の私生活を隠し撮りした疑い。容疑者(35)は自宅のパソコンで、無線で飛ばされた映像をリアルタイムで受信。VTRに録画してコレクションしていたという。

盗聴はもう何年も前から話題になっていますが、ついにキマシタ!画像です。盗聴の音による想像の世界ではなく、ズバリです。コレクションする気持ちもわからないわけではないが、これは罪深いよ。隠し撮りされていたと知った女性のショックは相当なものだろうね。これから増えそうな犯罪かな。

2004年11月10日
[PR]
by markzu | 2004-01-01 01:38 | マークズ通信(2004)


<< □■大久保獲得は日本市場目当て... □■脱税で蓄えた「十数億円」は... >>