□■校長室でアダルトサイト鑑賞の中学校長の言い訳は「正直」です
中学校長が校長室でアダルトサイト、懲戒処分へ…京都
市教委によると、校長(58)は6―9月の計43時間、わいせつ画像を見ていたことが9月上旬、接続記録で発覚。市教委に対し、校長は「最初は間違って接続した。教育現場の指導者でありながら誘惑に負けた」と説明。接続は夏休み中の8月が多かったという。

本当にこの通りなんでしょうね。
若い時の高価で違法のモロミエ本しか知らない真面目な校長が、偶然、ハッキリ拝める写真や男と女の動画を見てしまったら・・・まぁ「誘惑」に負けるでしょうね。それも今度は「タダ」、ネットとはこんなにいいものなのかと接続記録が取られているとも知らず見続けて43時間。しかし場所が校長室とは素晴らしい、そして58歳!最高です。

2004年11月12日
[PR]
by markzu | 2004-01-01 01:48 | マークズ通信(2004)


<< □■働かない人(ニート)100... □■新潟中越地震 「ボランティ... >>