□■三菱自動車 母子死傷事故直後 「ニセ比較データ」を国交省に提出・・・最悪です!
ニセ比較データを国交省に提出…母子死傷事故直後
ハブ強度 「ウチが100なら他社93」
2002年1月に横浜市で起きた母子死傷事故の直後、リコールを回避するために、ライバル3社のハブの強度を偽った比較データを国土交通省に出していたことが、12日わかった。
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特集 三菱欠陥車問題
1人の女性の命を奪った三菱ふそうトラック・バスのタイヤ脱落事故は、ついに、同社元役員らの逮捕にまで発展した。日本を代表する名門企業が起こした事件に浮かぶ責任逃れの構図

写真のように頭下げながら「舌」出していたんだろうな、間違いない!それも何度も何度も。
□■また三菱トラックのプロペラシャフト脱落、三菱トラックの後ろは気をつけた方がいい!
10月20日↑も??でしたが、今回は自社の責任逃れに他社のデータまで・・・サイテイです。

2004年11月14日
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by markzu | 2004-01-01 01:53 | マークズ通信(2004)


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