□■ウ○コテロリスト御用…車からポイ捨て200回(このテロはある意味大変です)
ウンコテロリスト御用…車からポイ捨て200回
ストレス発散に「大便ポイ捨て」-。運転中の車内から汚物を投げ捨てたとして、佐賀署は16日までに、道交法違反(道路における禁止行為)容疑で佐賀市の自営業の男(67)を摘発した。男は昨年10月ごろから仕事に向かう途中に約200回の投げ捨てを行っていた。通行者や車が自分の大便を踏んで困った顔をするのを見てストレスを解消していたという。

汚物は自宅で準備!したらしいです。そしてこの人も「見つかってよかった。見つからないとずっとやっていた」。やめられないとまらない人って多いかも知れないね。
それにしても67歳って、どうなんだ?

2004年11月16日
[PR]
by markzu | 2004-01-01 02:03 | マークズ通信(2004)


<< □■北朝鮮の対応に「バカにする... □■米国務長官パウエルからライ... >>