□■ドタキャン!「トルシエ」神戸監督を蹴る・・・やってくれました!
a0000883_17213910.jpgトルシエ氏 神戸監督蹴る
当初は27日に来日して都内でJリーグの神戸と最終交渉を行う予定だったが、急きょキャンセルし、同日にマルセイユを訪れることになった。初采配は12月4日のカーン戦になる予定。

ドタキャンするにもほどがあるだろう!(でも、彼の行動はわかりすぎるほどわかります)

記事の中の写真説明?文が 神戸ではなく仏名門マルセイユの監督に就任することになったトルシエ氏。いまごろガッツポーズ? でしょうね、二股かけてマルセイユがダメなら、世界トップの年棒といえ「都落ち」だと思っていたら・・・ぎりぎり間に合ったぜ!やった!かな。

これでマネーゲームを仕掛けた三木谷浩史社長少しは懲りたかな。サッカーも野球も本当は興味(愛情)まったくないんだろうね。楽天や自分自身の社会的認知度を上げる道具、いや玩具かな。野球ではいきなりライブドアと同じ仙台にするし、サッカーにいたってはトルシエに6億5千万・・・。

2004年11月26日
[PR]
by markzu | 2004-01-01 02:52 | サッカーTV観戦その他


<< □■平成電電 電話加入権を市価... □■ヨン様来日を報じている「韓... >>