□■東京ドームは巨人戦1020試合連続「満員御礼」中です…そんなバカな!
「満員御礼」継続ピンチ 巨人、来季から実数公表
東京ドームはプロ野球興行を開始した1988年から94年まで5万6000人、観客席を改修した95年からは5万5000人を満員としており、巨人は88年から今季終了まで1020試合連続で「満員御礼」の発表を行っている。

知りませんでした。1020試合連続「満員御礼」だったのですね。「満員御礼」って相撲だけかと思っていました。その相撲だったいつも「満員御礼」の「垂れ幕」下がっていないぞ! 巨人ってここまでインチキしていたのですね。

そしてこれは今後も「ダメかも」と思ったのが↓
桃井社長は「細かい数字までは難しいが、実数に近い数字を発表したい」「痛みを伴うが、現実を直視してフロント、選手が一体となり球場にお客さんを呼ぶ努力をしなければいけない」と決意を新たにした。
「細かい数字までは難しい」って、そうやってずるずるとウソが拡大したのではないですか?
「痛みを伴う」って、なんなんだ、ウソ言ってるほうが心痛まないのですか?・・・サイテイだ!

2004年11月28日
[PR]
by markzu | 2004-01-01 02:59 | マークズ通信(2004)


<< □■海外の日本人はどうやら「エ... □■【写真】氷点下40度、お湯... >>