人気ブログランキング | 話題のタグを見る
□■野田社長、「ブログ」でいまの胸中を激白しています
お騒がせしました!(野田社長の巨乳ビジネス概論)
みなさん、ご心配かけて本当にすみません。すでにマスコミ報道がありましたが、会社の運営方針の違いで、イエローキャブの社長を辞任しました。

お風邪をひいているみたいですが、これからも変わらず「芸能プロダクションの社長として、仕事は今までどおりやってますよ」とのことです。また梨元さんとの関係↓は意外でした。

スポーツ紙等でいろいろ報道されていますが、私のほうが「へぇ、へぇ~」って勉強させられました。これだけ新聞に情報が出てるのを見ると、「いったい、だれがしゃべってんの? 梨元さん、オレが聞きたいよ!」って感じですよ。梨元さんは、堀江しのぶの葬式をとりしきってもらった人だから、おれはもう一生頭上がんないから、聞けないけどね。

2004年12月1日
by markzu | 2004-01-01 03:12 | マークズ通信(2004)


<< □■警察官、この頃「ピストル」... □■岩隈引き留め断念、移籍先は... >>