□■中田、世界選抜で同点弾…大舞台では「力発揮」するみたいです
中田、世界選抜で同点弾/慈善試合
フィオレンティーナMF中田英寿(27)が、エイズ撲滅を訴えた国際慈善試合に、オランダ人知将ヨハン・クライフ元監督が指揮する世界選抜チームの一員として先発出場、前半18分に同点となるゴールを左からのパスを受けて豪快に決めた<中略>後半から主将として攻撃の要にもなり、周囲からは「さすがは日本を代表する選手」の声が聞かれた。

対戦カードは「バルセロナ対世界選抜」でバルセロナでの試合、今度はスペインにでも行きたいのかな? それにしてもやるときゃやるよね、この人は。

2004年12月1日
[PR]
by markzu | 2004-01-01 03:17 | サッカーTV観戦その他


<< □■米国で今年「ブログ」が最多... □■一転、中国ODA継続を希望... >>