□■鈴木宗男「爆弾発言」…言ってしまいました
宗男氏が爆弾発言 迂回献金認めた
宗男元議員、迂回献金を事実上認める

シンポジウム「『政治とカネ』を考える」に出席って、適任だ! そこで小泉首相や自民党が否定する迂回献金を認めたみたいです。

これはすごい、ちょっと前まで自民党の幹部だった人ですから、この発言は波紋広げますよ。また橋本龍太郎元首相への1億円献金疑惑に言及して、「お金は尊いもの。人それぞれだが、私なら(もらったことは)忘れない」、確かにその通りだと思うな。

この人、一般人?になって迫力増したかも。やはり敵にまわすと大変な人ですね、外務省がひれ伏したわけだ。そして今脅えているかも知れません。捕まったとき、あることないこと、いやあることあること暴露しまくっていましたからねぇ・・・後悔していますよ、今は。

2004年12月3日
[PR]
by markzu | 2004-01-01 03:24 | マークズ通信(2004)


<< □■浦和レッズ胸ロゴから消える... □■警官が「オレオレ詐欺」…つ... >>