□■野田社長、「ブログ」を更新しています…タイトル「これからもよろしくお願いします!」
これからもよろしくお願いします!

やる気満々です。これでブログ(野田社長の巨乳ビジネス概論)も大丈夫ですね、社長。

話題の渦中の本人が、ブログで自分の考え、近況を書く、それがニュース*になるなんて、これは新しい現象かな。直接語りかけるツールとしてはHPよりブログの方が利便性がありますよね。

*11月30日の野田社長の投稿記事「お騒がせしました!」が解任後の野田社長の考え(意見)、近況記事のニュース・ソースになっていました。

2004年12月4日
[PR]
by markzu | 2004-01-01 03:31 | マークズ通信(2004)


<< □■ウクライナ大統領選100万... □■日本のコメ料理は「トリメシ... >>