人気ブログランキング | 話題のタグを見る
□■武部、冬柴自民公明両幹事長イラクへ…その「悪代官顔」で武装勢力を威圧して下さい
大野防衛庁長官がイラク・サマワへ出発 自民党の武部勤、公明党の冬柴鉄三両幹事長も

これ大丈夫、戦地とかでは要人は標的にされやすいので、訪問する場合は隠密行動が普通なのですが、堂々とこの3名の方は行く?と思ったが、どうやらそうではなかったらしく報道陣に成田空港で発見され、大野長官自ら「治安状況把握のため」的な発言したらしい。

それはないだろう! 貴方は国のため、(絶対に違うと思いますが)死も覚悟の視察かも知れませんが、貴方を身辺警護する隊員たちがかわいそうですよ、同じ危険にさらされるわけですから。

こうなったら、武部勤自民党幹事長、冬柴鉄三公明党幹事長、お願いします。その素晴らしき「悪代官顔」で武装勢力を「顔」で蹴散らして下さい。

それぞれのHP副題が「この大地に生きる」「テツゾー君が行く!」…寒すぎる!そして笑顔がこわ!

2004年12月5日
by markzu | 2004-01-01 03:34 | マークズ通信(2004)


<< □■日本の携帯通話料金、先進国... □■ブログの双方向性を理解でき... >>