□■中国は日本の「おこない」すべて反対みたいです…日本の常任理入り強く反対、李登輝氏来日反発
日本政府 李前台湾総統にビザ発給 27日来日へ 中国の反発必至
日本の常任理入り強く反対 中国、党主催のセミナーで

そしてこんな行動をとる人も出てくる。
自民党の野中広務元幹事長が訪中とりやめ 李登輝氏へのビザ発給に抗議
理由は日本政府が中国政府の意向に反しているそうです。貴方はどちらの国の政治家ですか?

a0000883_13445882.jpg 来日中の台湾の李登輝前総統(81)は28日午後、名古屋城や徳川家康の遺品を収蔵する徳川美術館などを見学した。名古屋は学徒出陣で陸軍に入隊し終戦を迎えたゆかりの地で、名古屋城は、かつての駐屯地がそばにあっただけに思い出の場所と言える。
 再建された天守閣の展望台に上がった李前総統は「見渡す限り高い建物。随分昔と違うなあ」と話した。(日刊スポーツ

81歳の老人が元気なうちに思い出の地を訪ねたい、そして訪ねた・・・だけではないですか?
2004年12月29日
[PR]
by markzu | 2004-01-01 03:55 | マークズ通信(2004)


<< □■トヨタも人間型ロボット開発... □■郵便局長、1800万円と共... >>