人気ブログランキング | 話題のタグを見る
□■冬季五輪ヒロイン、3年でこの変わりようは…残念!
ソルトレーク五輪金のヒューズ、日本のリンクに

02年ソルトレーク冬季五輪女子フィギュアスケート優勝のサラ・ヒューズ(当時16歳、米国)は、大きな国際大会で初めての優勝が五輪。ただし、五輪にドンピシャでタイミングが合った感じで、その後は低迷で、この頃名前を聞かないと思っていたら、やはり競技を離れていた。そしてアイスショーに出ているんですね。

本人は、「まだ19歳。次回出なくても、その次の五輪に出るかもしれません」と言っているが、この写真を見る限り、ちょっと無理かな。

昨年末にセミヌード写真集をだして話題になった岩崎恭子さんは14歳の時、バルセロナ五輪水泳金メダリストになったのですが、その後の競技成績はまったくいいとこがなかったよね。あまりに若い時に五輪に勝ってしまうとあとが続かないのかな。
□■冬季五輪ヒロイン、3年でこの変わりようは…残念!_a0000883_557787.jpg
左2枚が五輪の写真、右が現在の写真。

2005年1月3日
by markzu | 2004-01-01 04:12 | マークズ通信(2005)


<< □■スマトラ沖地震・津波: 救... □■堀江社長、ミリオネアの1千... >>