□■アドレスバーに日本語入力でHP検索出来るって知りませんでした…これは便利ですね!
アドレスバーに日本語入力しHP検索 サービス急速普及

記事は1月3日。それから僕のパソコン(日本から持ってきた)でアドレスバーで検索しているのですが、本当に便利ですね、知りませんでした。

今まではグーグルの検索ツールバーを常時表示させていたのですが、ポップアップウィンドウ・ブロックもXPの最新バージョンアップで出来るようになり、まったく必要がなくなったので外しました。

2000年に上海出身の二人の方(今も共同社長)が創設した会社のソフト(JWord)とのこと。ここでも中国パワー?ですね。このソフトを組み込んだパソコンが、すでに日本国内で2000万台を突破って、まったくこのニュースまで知りませんでした。

2005年1月6日
[PR]
by markzu | 2004-01-01 04:23 | マークズ通信(2005)


<< □■愛人○態スキャンダル△拓が... □■スマトラ沖地震・津波: パ... >>