□■マリア・シャラポワ 「ポルシェ」売って「寄付」
テニス=シャラポワが学校占拠事件被害者に寄付
シャラポワは昨季のツアー選手権で優勝して手に入れたポルシェをオークションにかけ、現金化して寄付した
a0000883_1729523.jpg5万6300ドル(約580万円)を寄付したそうです。スマトラ地震・津波被害でも寄付しているしね。マネージャか親のすすめかも知れないが、17歳の彼女が稼いだお金なのは間違いない。素晴らしい。

その寄付金を何倍かにする「手」はあるのだが、今度また同じような機会があったら使ってほしい。それは車を買って頂いた方には、その車でシャラポワとドライブしてランチかディナーを一緒に楽しめる特典付としたら、結構いい値がつくと思う。特にこの人なんかにすすめたい。

マリア・シャラポワ Maria Sharapova

2005年1月29日
[PR]
by markzu | 2004-01-01 06:50 | マークズ通信(2005)


<< □■埼玉の用水路に1万円札15... □■手で『書く』ことで文化を守... >>