□■『「南セントレア市」絶対反対!!!』というブログから思いっきり「あつい」TBが来た!
1月28日投稿 □■南セントレア市…日本の市名です、みっともねー! に先ほど頂いたトラックバックは、この意味不明な市名になるであろう地元出身管理者の、「ふざけるな!」と叫ぶ声が聞こえそうなブログ↓でした。

サブタイトルが「自分の故郷の名前が「南セントレア市」・・・あなたは耐えられますか??」
耐えられません。

そして記事タイトルが「なぜ「南セントレア市」に反対か・・・ってわざわざ言わせるのか!」
ごもっとも、言わなくてもわかります。

「南セントレア市」絶対反対!!!

反対を応援します。頑張ってください。

2005年1月30日
[PR]
by markzu | 2004-01-01 06:53 | マークズ通信(2005)


<< □■朝鮮総連から総攻撃された政... □■F1 メーカー5社 VS ... >>