□■[F1] 2月2日のニュースを読んで
F1-Live.com
ルノーR25、モンテカルロで公式発表 「今年は常勝チームに加わる」
マイルドセブン・ルノーF1チーム。メイン(タイトル)スポンサーは日本のJTだし、チームカラーも好きなので活躍してほしい。でもこればっかりはレース始まってみないとわからない。ブリアトーレが言っているようにドライバーは速いよ、本当にどこのチームにも引けをとらないと思う。あとはクルマかな。2月1日分にも書いたが、一昨年のような車なら面白いのですが、どうだろう。

バレンシアテスト:ブルツがトップ ウィリアムズも好調
ウィリアムズのテスト走行調子いいね。ただしこれは各チーム同じコースを同じ時間に走っているだけで、車は各チームまったくイコールなわけではなく、参考程度。今回でテスト走行のことは書かないつもりです。満タンとスカスカタンクのクルマじゃまったく参考にもならない。車だって仕様が違っているのだから、テスト結果に意見言うのもおかしいよ。

ミスター・アロンソ スペインのスーパースターの素顔
この記事は結構面白い。またフェルナンド・アロンソは英国オックスフォードに住んでいるんだ。それから彼には一昨年驚かされた、まさか現代のF1シーンで最年少優勝記録を更新するとは思わなかった。

F1Racing.net
ブリアトーレ シーズン途中にも引退か
フラビオ・ブリアトーレで思い出すのは、名前は忘れたが黒人の有名なスーパーモデルと付き合ったこと。精力ありそうだと思っていたが、あの歳で本当にあるんだ、「スゴイ」いんだと感心したなぁ、あの時は。

マーク・ウェーバー:ハイドフェルドはナンバー2ではない
ウェーバーが言わなくても、フランク・ウィリアムズ御大はチームオーダー出さないのだから、必ずチーム内で殴り合いの戦いが始まる。それがこのチームの伝統。お互い切磋琢磨して頑張ってほしい。

2005年2月3日
[PR]
by markzu | 2004-01-01 07:39 | F1通信


<< □■[F1] 2月3日のニュー... □■[F1] 2月1日のニュー... >>