□■[F1] 2月3日のニュースを読んで
F1-Live.com
インド出身のF1ドライバー誕生へ ナレイン・カーティケヤンがジョーダンと契約か
F1に初めてのインド出身ドライバーが誕生しそうですね。日本では英国F3優勝経験者として結構期待?されて、たしか星野さんのとこで走っていたが、あまり印象なかったな。でも「ワールドシリーズBYニッサン」で一昨年、昨年と活躍しているようだし、まぁそこそこ走ると思う。それよりも彼には日本の中島悟的な期待が持てるよね。つまりインド人にF1を意識させ、出来たらブームにもなると彼の役目は大成功って事。頑張ってほしいね。これでバーニー・エクレストン、インドでも開催と思っていたりして、いやもうすでに動いているかな?

F1Racing.net
GPWC チャンピオンシップ分裂は起こり得る
新マニュファクチュアグループにはトヨタとホンダも加入へ
GPWCはいまだにハッキリしたものが見えてこない。この件に関しては1月30日にちょっとまとめてみましたので参照して下さい。

2005年2月3日
[PR]
by markzu | 2004-01-01 07:40 | F1通信


<< □■ミラーマン「植草」手鏡裁判... □■[F1] 2月2日のニュー... >>