□■約1億円(50万ポンド)舞踏会同伴相手に払う富豪…一晩です!
1晩デート代9500万円ナリ…ウィーン舞踏会の同伴で
1晩のデート料、50万ポンド(約9500万円)-。オーストリアで、ある富豪がお目当てのデート相手に約束した高額な謝礼が話題になっている。<中略>この富豪、金に糸目を付けずに毎年、有名女優らを舞踏会に同伴することで有名。
他人のお金の使い方に僕は口をはさみません・・・。。。

2005年1月16日

Commented by justrun at 2005-01-16 16:34
これはねぇ ちょっとどうでしょう?
時期が時期だけに物議をかもしそうな話です
もらった女性が全額募金なんかしたら 拍手喝さいなんですが・・・・

Commented by markzu at 2005-01-16 22:17
justrunさん、
すでに舞踏会に対して、ブーイングが起こっているみたいです。
>もらった女性が全額募金なんかしたら 拍手喝さいなんですが・・・・
なるほど、それカッコイイですね。

この記事は元記事を間違って削除したためGoogleのキャッシュをコピーしました。

□■一晩のデートで「1億円」ゲットした女性!…女性写真有(2005年2月5日)
[PR]
by markzu | 2004-01-01 05:15 | マークズ通信(2005)


<< □■2020年少子高齢化「日本... □■大久保 ロナウド抑え「最優... >>