□■「ふざけんな! オレへの嫌がらせか」島田紳助また切れた!
治らない紳助のキレ癖
騒ぎは1月21日、都内のスタジオで起きた。毎日放送の「世界バリバリ★バリュー」の収録の際、マイクトラブルが発生。やり直しを命じられた紳助は、鬼のような形相で「ふざけんな! オレへの嫌がらせか」と怒鳴り上げた。あまりの激怒ぶりに、共演の女性タレントが泣き出しそうになったという。制作スタッフは「紳助さんが引き揚げた楽屋に制作責任者が走って向かうのを見ました。また楽屋で暴行事件かと、見ているほうがドキドキもんでしたよ」と証言
この程度の現場でのやりとりがニュースになってしまう。島田紳助、ちょっとかわいそうかな。ただし吉本興業と毎日放送は「全くのデマ」と否定しているそうです。

2005年2月17日.
[PR]
by markzu | 2004-01-01 09:38 | マークズ通信(2005)


<< □■脅威に対抗するシリアにイラ... □■教員10人が「出入り禁止」... >>