ジャン・トッド「シューマッハのエンジンは変更しない」
BMW ハイドフェルドは新しいエンジンを使用できる:F1Racing.jp
どうやら、エンジン載せ変えるようです。

ドット代表は初戦のエンジンがダメージをうけていなかったら、エンジンを変えないと発言。
フェラーリ シューマッハのエンジンは変更しない:F1Racing.jp
我々はおそらく変更しないだろう。マレーシアに新しいものを投入すれば、それをバーレーンでも使用しなければならない。その2つの開催地はとても暑い場所である
BAR、ウィリアムズとは違い、しっかり勝ちを意識した考えだよね。特にBARの「今のエンジンじゃマズイぞぉ!」と自主的リタイヤとはまったく次元が違う。

2005年3月10日
[PR]
by markzu | 2004-01-01 10:54 | F1通信


<< バトン、まったく懲りていません! 琢磨とミハエル、対照的な初戦後の感想 >>