F1第2戦マレーシアGP予選1回目 佐藤琢磨 マレーシアGP欠場発表!
BARホンダ 佐藤 琢磨のマレーシアGP欠場を発表 :F1Racing.jp

残念、本当に残念です。でも体調が悪いのでは致し方ない。今回は代役のアンソニー・デビッドソンに頑張ってもらいましょう。彼についてはつい先日エントリーをあげました。デビッドソンとBARの契約はどうなっているんだ(2005年3月17日) 彼には今回大活躍して、お金を積んでもBARとの契約を解除したいと他チームを駆り立てるようなドライブをしてほしい。ただ現実はあの車じゃ、ちょっと無理かな、なんかそういう意味でも彼はついていない。でも、でも、頑張れ!デビッドソン!!

ルノーは本物ですね、今年は速い!! そしてトゥルーリが2位、ラルフが5位って、トヨタすごい! このまま行ってほしい。

昨年のコンストラクターズ 1、2位のフェラーリが12位、14位、BARは9位、15位。ミハエルが何のアクシデントもなく12位、これはなに? 今年の土曜公式予選はタイヤ、エンジンを「大事」にしなくてはいけない制約があっても、原則3周分の燃料、つまり「空タンクで一発の速さ」がわかる方式なわけで、そこでこの成績とは、フェラーリの新型車投入が早くなるかも。今年は面白くなりますねぇ。

F1第2戦マレーシアGP予選1回目
Pos. ドライバー コンストラクターズ Timea0000883_1665564.jpg
1 F・アロンソ ルノー 1:32.582
2 J・トゥルーリ トヨタ 1:32.672
3 G・フィジケラ ルノー 1:32.765
4 K・ライコネン マクラーレン 1:32.839
5 R・シューマッハ トヨタ 1:33.106
6 M・ウェーバー ウィリアムズ 1:33.204
7 J・P・モントーヤ マクラーレン 1:33.333
8 N・ハイドフェルド ウィリアムズ 1:33.464
9 J・バトン BAR 1:33.616
10 C・クリエン レッドブル 1:33.724
11 D・クルサード レッドブル 1:33.809
12 M・シューマッハ フェラーリ 1:34.072
13 F・マッサ ザウバー 1:34.151
14 R・バリチェロ フェラーリ 1:34.162
15 A・デビッドソン BAR 1:34.866
16 J・ヴィルヌーヴ ザウバー 1:34.887
17 N・カーティケヤン ジョーダン 1:37.806
18 T・モンテイロ ジョーダン 1:37.856
19 P・フレサッハー ミナルディ 1:39.268
20 C・アルバース ミナルディ 1:40.432

写真は2005年3月17日撮影
[PR]
by markzu | 2005-03-19 15:31 | F1予選/決勝(2005)


<< F1第2戦マレーシアGP予選結... メトロポリタン大聖堂定点撮影 ... >>