佐藤琢磨「バーレーンで再びマシンに乗り込むのが待ち遠しい!」
BAR公式HPで佐藤琢磨、やる気満々です。頑張ってもらいたい。まぁこれにはBARの車がしっかり仕上がっていることが条件ですが、ホンダはやってくれるはず、期待したい。

佐藤琢磨(BAR公式HPより)
「マレーシアがあんなことになってしまっただけに、バーレーンで再びマシンに乗り込むのが待ち遠しくてなりません。去年のここでは、力強い走りをお見せすることができました。結果としても、シーズン初となる5位入賞を果たしましたしね。バーレーンに行くのが、とにかく楽しみです」

昨年のバーレーンGPは琢磨が確実に欧州マスコミからドライバーとして認められたレースだったと思う。「今日のサトウはすごい!ラルフ、クルサードに競り勝った。すごいじゃないかウィリアムズ、マクラーレンに勝った、サトウそしてBARやるじゃないか」と英国のテレビアナが叫んだ!レースでもあります。再現期待したい。

2005年3月29日
[PR]
by markzu | 2004-03-30 05:42 | F1通信


<< 曇り後晴れる所もあり、一時雨が... ファン・モントーヤ 検査結果「... >>