小野伸二も僕の住んでいる近くに来る!....?
a0000883_2385925.jpg

小野英国入り!エバートン移籍浮上 :日刊スポーツ

僕にとって、またうれしいニュースが入ってきました。欧州サッカー移籍市場は今月31日に閉まるわけで、この時期の英国入りは移籍の可能性大かも知れない。

ヒデの時も驚いたが、今度の小野伸二のエバートンはリヴァプール。僕の住んでいる所からは車でも電車でも10分位です。

中田英寿のボルトンは、車で1時間。そしてスコットランド・セルティックには中村俊輔。日本のビックネームがどんどん英国に集まっている感じで、いいですね。素直にうれしいです。


+追記(8月29日)
・小野迷い消えた…復帰はフェイエ :日刊スポーツ
小野伸二「今季もフェイエノールト?  もちろんです。僕は今こういう状況だし、ほかに行くところはないんだから」と笑みを浮かべながら断言した。
・・・、残念。

写真は2005年4月29日撮影
Liverpool central 駅近くのエバートンEverton)の公式ショップ。
こちらにも同じ日に撮った写真があります。
[PR]
by markzu | 2005-08-27 23:21 | サッカーTV観戦その他


<< F1第15戦イタリアGP予選結... F1第14戦トルコGP決勝結果... >>