人気ブログランキング | 話題のタグを見る
携帯ホームページ
携帯ホームページ_a0000883_1739168.jpg
2004年5月3日(月)

1ヶ月ぶりに携帯ホームページ更新しました。
2002年11月から始めた携帯HPですが、ここまで更新しない期間が長いの初めて。今はブログのコピーなのに、それでも更新怠っていました。
また2001年2月開始のHPも4月から更新していません。

これはひとえにエキサイトブログがあまりにも簡単に更新出来る事と、記事そのものに来るコメント、トラックバックが楽しく、間接的な反響と更新が面倒なサイトはだんだん億劫になってきているのだと思われ、特にHPは内容の見直しを検討する時期なのかなと思う今日この頃です・・・・そういうことです。

+携帯版:英国徒然写真日記貴方の携帯でも読めます
by markzu | 2004-05-03 08:39


<< 感謝 訪問者数が7万突破しまし... サッカー 日本代表 対 イング... >>