佐藤琢磨3位!!!/F1第5戦スペイン 予選結果
2004年5月8日(土)2
公式予選1回目、琢磨10位、あれ!と思ったのですがバトン11位、M.シューマッハが9位・・・なるほどね!と思っている間に、2本目が開始、まずバトンが失敗、琢磨大丈夫かなと思っていたのですが、見事トップを奪い、「やった!」、でも次がM.シューマッハで次々コーナーで琢磨より早くラップを刻んでいくので、喜びより落胆の方が大きかった、そして圧倒的な速さでトップ。琢磨より0.8秒も速いなんて、凄すぎ。でもその後のドライバーが琢磨より遅く、あと一人で「フロントだ!」と思っていたのに、モントーヤがやってくれました、残念。なんか疲れてしまいました。
その後の公式記者会見でM.シューマッハ 、モントーヤと並んで琢磨が ・・・・すごい、予選では日本人初めてか、そうか、やっと記者会見のテレビ見て嬉しさが、でも本音は疲れました。さぁ、さぁ、明日はガンガン行ってもらいたい、鈴木亜久里以来の表彰台、そして一番高い所もめざしてほしい!行けー!!琢磨!!! 

F1第5戦スペイン 予選結果a0000883_1411197.jpg 
 1位 M.シューマッハ  Ferrari B
 2位 J.モントーヤ  Williams BMW M
 3位 佐藤 琢磨  B.A.R Honda M
 4位 J.トゥルーリ  Renault M
 5位 R.バリチェッロ  Ferrari B
 6位 R.シューマッハ  Williams BMW M
 7位 O.パニス  Toyota M
 8位 F.アロンソ  Renault M  

=04年2月22日撮影=
[PR]
by markzu | 2004-05-08 22:49 | F1 (2004)


<< 佐藤琢磨5位 シューマッハ5連... スペインGPフリー走行 佐藤琢... >>