ハワイ
a0000883_82718.jpg2004年5月12日(水)

初心者から旅行通まで
ハワイを愛する

こう率直にというか、直球勝負されると、ハワイ行ったことない僕、みんなが行くので、なんかいやな感じ的なノリで意識的に避けてきた僕ですら、そうかハワイね、機会があったら行ってみようかと思ってしまいました。
記事後半は、ハワイの情報満載でまったく訪ねたことがない僕にはヘビー(?)な文章でしたが、ハワイを経験した方や、これから行こうとしている方々にはとても参考になりそうでしたよ。
イングランド北部の海岸(写真)とは違うことくらいはわかりますが、あれだけ毎年日本人が訪れるってことは、やはりリゾートとしては最高なんだろうな。=写真は2003年11月16日撮影

20004年5月14日(金)
やっぱりハワイ・・・日本人のエスケープ旅は、ハワイに始まり、ハワイに終わるのか、、、
と専門家も言っている。うんん、やはり、ハワイか、ハワイおそるべし!!
[PR]
by markzu | 2004-05-12 08:28 | その他写真系


<< 人は見かけによらぬもの!! 佐藤琢磨5位 シューマッハ5連... >>