人は見かけによらぬもの!!
a0000883_234747.jpg2004年5月14日(金)

前回の僕のブログ題は「ハワイ」。これはエキサイトの山村社長のブログから触発されて書いたのですが、今回また書かせていただきます。それは彼のブログに掲載している社長自身の写真、あの柔和な、なんか気の弱そうな感じからは想像の出来ない自信に満ちた記述に驚いてしまったからです。たった1枚の写真で性格まで断定するなと言われそうですが、それでもあの写真からはこの文章は出ない感じなのですが、「エキサイトも親会社倒産から再生しました。今はあの時の辛さ、苦労、経験が小生にとっても、社員にとっても力になっている。我々は苦しさをしっている分、どこよりも強い
人の上に立つって、いやその組織のトップって、この位の気構え、自負がないといけないんだろうね。  =写真は2001年2月撮影 イングランド・ランカスター=
[PR]
by markzu | 2004-05-14 23:48 | その他写真系


<< 動物園 ハワイ >>