サッカー日本代表対イングランド代表(国際親善試合)
a0000883_81436.jpg
2004年6月2日(水)===僕の前席の素敵な日本人女性サポーター===
サッカー日本代表は6月1日20時(英国時間)から、マンチェスター・シティ・スタジアムでイングランド代表と戦い、1-1で引き分け。得点は前半22分オーウェン、後半8分小野。

観戦してきました、楽しかったです。テレビ観戦の方がしっかり選手の動きや試合展開を見られると思いますので、スタジアムで感じたことを書きます。
前半はイングランドの猛攻に遭い、情けない、恥ずかしい試合展開。「楢崎がかわいそう!」(僕の後方女性の声) 後半は一転日本がリズムを取り戻し、今度はイングランドのゴールキーパーが大忙し。特に後半8分の中村から三都主のクロスを小野がゴールしてからは、前半とは打って変わって日本サポーター席は大盛り上がりで本当に楽しかったです。つまり前半も後半も日本のサポーター席側で試合が展開していたってこと。これはこれでオイシカッタです。前半の動きのいいイングランドを近くでしっかり見ることができ、後半の日本の攻撃も近くから応援出来ました。試合中写真撮る予定ではなかったのですが、前半あまりにも、展開が一方的で、オーウェンに入れられてから、カメラ出しました。=写真は本人の承諾を得て載せています=
photo collection今回の写真です(サッカーイングランド対日本/日本対イングランド )

わが街のサーカーチーム「トランメア・ローヴァーズ」もよろしく!
[PR]
by markzu | 2004-06-02 09:42 | サッカー観戦その他


<< 浦和レッズ対マンチェスター・ユ... 琢磨がF1オフィシャルサイトの... >>