浦和レッズ対マンチェスター・ユナイテッド 琢磨のこと
a0000883_115357.jpg2004年6月5日(土)
1日の日本代表の試合にまだ感動しています。
感動ついでにphoto collectionの写真すべてオリジナルサイズにしてみました。
次回サッカー観戦は8月3日、5日にマンチェスター・ユナイテッドのホームスタジアム、オールド・トラフォード(Old Trafford)でおこなわれるボーダフォンカップを予定しています。
☆8月3日
ボカ・ジュニアーズ vs 浦和レッドダイヤモンズ
マンチェスター・ユナイテッド vs PSVアイントホーフェン
☆8月5日
ボカ・ジュニアーズ vs PSVアイントホーフェン
マンチェスター・ユナイテッド vs 浦和レッドダイヤモンズ
(マンUとボカの試合がないんだよね、どうしてかな)
浦和側のサポーター席は英国では購入できないらしいので、今回は最初の予定通りにオールド・トラフォードとマンUを体感するために5日、メインスタンドで静かに観戦予定。チケット1枚で1日2試合観戦できるそうです。

次は琢磨のこと
第7戦、琢磨のバリチェッロへのアタック(?)について、B.A.R 、ミシュラン幹部の見解、つまり身内の意見ですが、琢磨の行為を讃えた発言をまとめてみました。佐藤琢磨ここにあり!!を印象付けたレースの記念に何度も読みたいのでコピーしました。お暇だったら読んでみて下さい。身内の発言ですが気持ちいいですよ!!2004年5月30日(日)の最後にあります。
=写真は2004年6月1日撮影=
[PR]
by markzu | 2004-06-05 11:55 | サッカー観戦その他


<< サッカー日本代表戦は人気がある!! サッカー日本代表対イングランド... >>