琢磨の車、トラブルか??/カナダGP フリー走行3、4回
2004年6月12日(土)a0000883_41959.jpg
フリー走行はいつもネットでテキスト観戦しているのですが、今日のフリー走行3回目、琢磨が最後まで走行しない、「どうした?、琢磨!」とモニターに向って頭の中で叫んでしまいました(もしかしたら声に出したかも知れませんが・・・)、結局走行せず、情報もなく不安のまま、4回目をテキスト観戦。出てきません、どうしたんだろうと思っていたら最後に登場、ホッ!と一安心。でも3回目走行できなかったって、まさかエンジン載せ変えたのではないよね?、どうしたんだ!情報を早く配信してほしい。また、ルノーが速いね、思いっきり速い。 =写真は04年6月10日撮影=

F1第8戦カナダGP フリー走行3、4回結果
3回目
 3位 J.バトン B.A.R Honda
11位 C.ダ・マッタ Toyota
12位 O.パニス Toyota
4回目
 3位 J.バトン B.A.R Honda
 4位 佐藤 琢磨 B.A.R Honda
11位 C.ダ・マッタ Toyota
15位 O.パニス Toyota

追伸
フリー走行3回目、佐藤琢磨は、4周のチェック走行を行ったのみのノータイムでこのセッション終了らしい、???。
[PR]
by markzu | 2004-06-12 23:22 | F1 (2004)


<< F1第8戦カナダGP 予選結果 バトンより先に琢磨優勝かも(b... >>