FAカップ トランメア 再試合!!!
a0000883_2538.jpg
2004年3月7日(日)3
 僕にとっては最高の試合結果だったのかも知れない。我が街のトランメア・ローヴァーズ、ベスト4をかけたFAカップ「引き分け」ました。

 早速、3月6日(土)2「我が街のサッカーチーム」にコメントとトラックバックが
Commented by ultrasari at 2004-03-08 01:31
はじめまして。
昨日ここを見てトランメア・ローヴァーズの存在を初めて知りました。
そしてさっきまでスカパーで試合見てました。
お世辞にもうまいとは言えませんが熱いですね~。
ここを見てたおかげで応援してましたよ。
試合はスコアレスドローで再試合。ホームでの勝利期待してます。

 という事なんだよね、今回アウェー、再試合は「ホーム」。試合終わる瞬間までまったく考えもしなかったのですが、いや試合開始から終わるまで攻められ続けていたので考える暇がなかったのかもしれない。

 ゴールキーパーがPK止めたり、ファインセーブ連発・・・・いや、いや、もう今日の試合内容はどうでもいい!それより家から5分の球場で再試合が、FAカップ準々決勝が上の写真のような熱いサポーターたちと応援できる嬉しさでいっぱいです。ultrasariさん応援ありがとう!!また見て下さい。infomoseさん、hi-takuya さん、icedayさん、seward-kohey113 さん、そして皆さん、思わぬ展開になりました。まぁ冷静に考えればサッカーですから、ありありの結果ですが、僕的にはうれしいです。3月16日再試合、応援観戦に行って来ます!!!

3月7日FAカップ試合結果
ミルウォール 0-0 トランメア
サンダーランド 1-0 シェフィールドU

写真は2004年2月14日FAカップ5回戦、勝利して雄叫びをあげているサポーターを雄叫びをあげながら撮った1枚です。

Tranmere Rovers' photo collection
[PR]
by markzu | 2004-03-08 02:54 | トランメア・ローヴァーズ


<< 急ぎ足 佐藤琢磨 >>