アテネに「足湯カフェ」って、なに!? 8月12日
a0000883_1732836.jpg「ギリシャのアテネ中心部に、現地時間の8日夜、「足湯カフェ」がお目見えした」 アサヒ・コムで、この記事は読んでいたのですが、まさかエキサイトが絡んでいた(?)とは、知ったときは「え!どうして?」と思いました。アテネにエキサイトカフェがオープンというのも驚きですが、足湯付きで、そのブログまであるとは、・・・。

エキサイトカフェは、ネットカフェで、PCの持込もOKらしく、なぜか、エキサイトうちわ!もあるそうです、だからどうしたと言われればそれまでですが、とりあえず、「エキサイトうちわ」 

エキサイトブロガー(もちろん、他社ブロガーでも、ブログしてなくても、かまいません)で、現地に行かれる方は寄ってみてほしいな、そして、「足湯カフェ」なるものの、体験!レポートのトラックバック、コメント、現場からいただけると嬉しいです。これを読んだ方、お願いします。(誰か、いないかな) もちろん現場以外のコメント、TBも大歓迎です。

エキサイトって本当にいろんなことしているよね、そして今回はアテネで足湯付きネットカフェ「足湯カフェ」ですからね、発想がすごい。でもなぜカフェに足湯なんだ、日本にもないぞ、たぶん?

写真はアテネにカフェがオープン@エキサイトカフェ 2004から
[PR]
by markzu | 2004-08-12 17:19 | アテネ五輪TV観戦


<< 日本、初戦敗れる 五輪男子サッ... 日本、優勝候補破って初勝利! ... >>