日本、ナイジェリアに敗れる 五輪女子サッカー 8月14日
どうもアジアカップの後遺症か、必ず追いつく、最後に勝つと思ってしまうのは僕だけでしょうか。これで12日の男子に続いて、日本は2連敗ですね。そろそろもうそんな考えは変えなければ、あれは奇跡だったんだと思ってはいるのですが、なかなか難しい。

さぁ明日は負ければ予選敗退、絶対に勝たねばならない男子がイタリアと戦う、頑張ってほしいものです。それから女子は1勝1敗で予選終了、予選突破は17日のスウェーデン対ナイジェリア戦、そして他グループの結果しだいとのこと。なんかパッとしないな、日本五輪サッカー、この流れを明日、変えてほしいものです。頑張れ、日本。

     日本 0-1 ナイジェリア

0(前半)0
0(後半)1

得点 55分

追記
準々決勝(ベスト8)に進出が決まったそうです。でも10チーム中8チームが決勝トーナメントってなんだ!、それなら2組に分かれて、決勝トーナメントはベスト4からってのがわかりやすいのでは、応援しているのですが、女子はよくわからなかった、システムが。
[PR]
by markzu | 2004-08-15 02:22 | アテネ五輪TV観戦


<< 佐藤琢磨6位/F1第13戦ハン... 佐藤琢磨3位/F1第13戦ハン... >>