佐藤琢磨6位/F1第13戦ハンガリーGP レース結果 8月15日 
ハンガロリンクは、予選が大事、レースで抜きづらいコースだから。ハンガロリンクは、スタートが大事、レースで抜きづらいコースだから。佐藤琢磨、予選では「赤」以外で1番、最高。でもスタートは、最低。1周目の順位は8位。ハイ、今日のレースは終わりました。事実、上位は1週目の順位のままゴールですからね。琢磨6位なのは、ライコネンとトゥルーリがリタイヤして繰り上がっただけです。

本当につまらないレースだったので、ちょっと話題を変えて、F1ファンなら、誰もが知っているスポンサーとして有名(?)なレッドブル(Red Bull) でも、いったい何やっている会社だ?とわからない皆さん、実は僕も詳しくわかりませんでした。そこで調べました。いろんな意味で面白い会社です。
話題その2、なんと北海道の帯広市では、日本で初めて行われる、WRC第11戦「ラリー・ジャパン2004」」(9月3~5日 北海道・十勝管内)を盛り上げようとWRCマシンが市内を走り回っているらしい、それも1日中らしいです、すごい!!??a0000883_12341981.jpg

F1第13戦ハンガリーGP レース結果(ハンガロリンク:4.381km)
 1位 M.シューマッハ  Ferrari B
 2位 R.バリチェッロ  Ferrari B
 3位 F.アロンソ  Renault M
 4位 J.モントーヤ  Williams BMW M
 5位 J.バトン  B.A.R Honda M
 6位 佐藤 琢磨  B.A.R Honda M
 7位 A.ピッツォニア Williams BMW M
 8位 G.フィジケーラ  Sauber Petronas B

=写真は04年7月7日撮影 カナダ・トロント=
大きな写真はphoto collection
[PR]
by markzu | 2004-08-15 23:45 | F1 (2004)


<< 日本、イタリアに敗れ、予選リー... 日本、ナイジェリアに敗れる 五... >>